12月3日放送の『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に乃木坂46が登場。放送内で公開された齋藤飛鳥の自宅洗面所の手書き見取り図に“匂わせ”があると、現在ネットで話題となっている。

 この日の放送では、メンバーの秋元真夏が斎藤の私生活を暴露。秋元がいうには、斎藤は洗面所で生活をしており、生態が謎すぎるそう。それを解明すべく、番組では、斎藤本人に書いてもらった自宅洗面所見取り図を公開。洗面所の左にはタブレットやパソコン、右には焼き芋器やたこ焼き器を置いていることが判明し、スタジオにいる共演者を驚かせていた。

 まるでキッチンのような洗面所だけに、驚くのも仕方ない。だが、視聴していたファンは違う場所に注目し、驚愕していたようだ。アイドル誌ライターは、次のように語る。

「ファンは斎藤さん本人が書いた見取り図の中に“歯ブラシが2本”という点に注目していた様子。これが、彼氏がいるとの“匂わせ”でないかとネットでは言われているんです。

 確かに、一人暮らしで2本あるのは不自然ではありますよね。斎藤さんといえば、ファンに対して厳しい対応をするので有名ですが、もしかしたらその一つなのかもしれませんが……」

 一人暮らしで歯ブラシが2本とは、怪しい雰囲気もある。しかし、“やわらかめ”と“かため”で使い分けている可能性もある。一様に彼氏がいる匂わせとは言い難いようにも思えるのだが……。

 ただ、ファンの動揺はすごいようで、ネットではショックを隠せないファンから「まじか……」「そんな……」と嘆く声が上がっているよう。

 はたして、これは「彼氏いるぞ!」という斎藤からのメッセージなのか。ファンのヤキモキは募るばかりだ。

乃木坂46齋藤飛鳥「彼氏発覚」自爆? 「自宅洗面所」に許されないものが……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!