菅田将暉「新恋人?」報道にファン確信? 存在匂わせる「同年代が良い」発言がまさにドンピシャ

編集部

 今年で俳優デビュー10周年を迎える俳優の菅田将暉。

 大晦日の『NHK紅白歌合戦』には歌手として出演予定など、役者のみならずミュージシャンとしても大活躍中なのだが、そんな菅田は私生活も順風満帆のようだ。

 今週発売の「女性セブン」(小学館)によれば、菅田の“新恋人”候補として挙がっているのはモデルで女優の堀田茜。二人は頻繫に会うような仲で、よく食事に出掛けているという。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 二人は今年1月放送のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で共演。双方ともに高校の担任役という共通点も存在する。

「今回のスクープでは二人が急接近した理由も明かされており、女優としてのキャリアがほぼない堀田さんは演技に戸惑うこともが多かったとか。そこで以前別番組で共演していた菅田さんに相談するようになり、二人は親睦を深めたようですね」(芸能ライター)

 先輩俳優の優しさに惹かれてしまったのだろうか。その一方、菅田は先月末にゲスト出演した『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて自身の恋愛観などを暴露。その内容にファンの間では「熱愛説」が囁かれていた。

菅田将暉「新恋人?」報道にファン確信? 存在匂わせる「同年代が良い」発言がまさにドンピシャのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!