嵐二宮和也、ファン無視の「匂わせ行動」に非難殺到! ファン離れ加速「妻を想起させる」寝起き写真で再び炎上

編集部
 また、その妻も「匂わせ行動」で話題を呼んだ人物である。

「元フリーアナウンサーだった妻も二宮さんとの交際を頻繫にほのめかしており、ファンを激怒させていましたよね。そのようなか、妻のみならず二宮さんも匂わせるような行動をしたわけですから、ネット上で非難が殺到するのも無理はありません。

二宮さんの行動が迂闊だったことは確実であり、今回の投稿に対し『見たいけど、おとなしくしてた方が……』『もうこれ以上、叩かられる行動はやめて!』と二宮さんのSNS自粛を促す意見も。確かに騒動が収まるまでは、目立った行動はせずじっとしておいた方がいいかと」(芸能ライター)

 ファンの感情を逆撫でするような“匂わせ行動”で再び炎上中の二宮。まずはSMSで「エゴサーチ」するなど、メンバーの中で誰よりもネット事情に詳しいであろう松本潤からアドバイスを貰うべきなのかもしれない。

嵐二宮和也、ファン無視の「匂わせ行動」に非難殺到! ファン離れ加速「妻を想起させる」寝起き写真で再び炎上のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!