桜井日奈子「肥大化」“岡山の奇跡”の危機が? 「可愛くなった」「写真集デビュー?」と賛否別れる

編集部

 “岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子に暗雲が漂っている。

 最近はドラマのみならずバラエティー番組などに出演することも多くなり、テレビで目にする機会が増えた桜井。

 先日には、ゲストの人生に迫るバラエティー番組『その他の人に会ってみた』にゲスト出演し、初めてのボルダリングで驚異の身体能力を披露するなど、視聴者からはその意外な一面も大きな反響を呼んだ。

 しかし、テレビに出演するたびにネット上では「なんか違う」「顔が変わった」との意見が寄せられている状況。その理由はやはり、デビュー当時と比べて明らかに太った「体型」だろう。

「デビュー当初はスラッした細い体型が特徴的で、顔も手のひらが収まるかのような小ささでしたね。

ですが、最近の桜井さんは顔に肉が付き、映り方によっては『“二重あご”に見える』との声もあるほど。全体的に太ったという印象もありますが、目立ちやすい顔が肥大化したことも、そう言われてしまう原因なのかもしれません」(芸能ライター)

桜井日奈子「肥大化」“岡山の奇跡”の危機が? 「可愛くなった」「写真集デビュー?」と賛否別れるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!