桜井日奈子「肥大化」“岡山の奇跡”の危機が? 「可愛くなった」「写真集デビュー?」と賛否別れる

編集部
 一部では、ふくよかな体型に進化した桜井へ「写真集のオファーが殺到している」との報道もある。確かに華奢な体つきも豊満なボディの方が需要はありそうだ。

 また、ファンの間では「今のほうがいい」という意見も少なくない。

「写真集のウワサもあるぐらいですからね。逆にいまの体型の方が『愛嬌があっていい』『大人っぽくなった』と好評のようです。

確かに『顔の変化』に指摘の声は多いですが、17歳に芸能界デビューしてから今年で5年が経ちます。体型の影響もあるでしょうが、成長や化粧で見た目は大きく変わりますからね。デビュー時に“岡山の奇跡”と呼ばれた可愛さは今も健在なのでは?」(芸能ライター)

 今後の目標として「バラエティーにも出たい」「アクション映画に挑戦したい」と掲げている桜井。いま以上にテレビに出演する機会が増えそうだが、果たしてファンの心を掴むことはできるのか?

桜井日奈子「肥大化」“岡山の奇跡”の危機が? 「可愛くなった」「写真集デビュー?」と賛否別れるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!