嵐・二宮和也、はめ外しプラベ動画流出? ファンはニノじゃないと思った面白すぎる理由の画像1

 嵐・二宮和也の「プライベート動画が流出か?」と、現在ファンの間で話題となっている。

 事の発端は、とあるインスタグラムの24時間で消えるストーリー機能に、カラオケ動画が投稿させたことだ。

 この動画には、カラオケと思われるモニターを前にし、マイクを片手に持った女性がE-girlsの曲を歌い、それに合わせてノリノリで踊る男性の姿が写っている。

 投稿されたこの動画は、その後スクリーンショットされ、「嵐 二宮和也 ニノ インスタ ストーリー 流出 プライベート カラオケ 飲み会 女」という一文がつけられ、ツイッターで拡散。ファンの目にも触れ、ネットは大騒ぎとなっていた。

「男性はキャップにパーカーという姿で、画像は暗く荒いのですが、『ニノかと聞かれると似ている気もする』という声もあり、ファンは騒然となりました。また、動画を撮った場所はキャバクラな雰囲気もありました」(芸能ライター)

 ネットでは「ニノがハメを外した?」「なんで流出したの? どういう経緯なんだ?」などさまざまな声が聞こえている。

嵐・二宮和也、はめ外しプラベ動画流出? ファンはニノじゃないと思った面白すぎる理由のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!