嵐「SNSは全閉鎖も」インスタ二宮和也批判でカオス状態!せっかく作ったのに……

編集部
嵐「SNSは全閉鎖も」インスタ二宮和也批判でカオス状態!せっかく作ったのに……の画像1

 嵐・二宮和也が11月12日、交際5年となる元フリーアナの一般人女性と結婚したことを発表した。

 公式ファンクラブサイトでは二宮の直筆メッセージが公開され、ファンに向けて結婚を報告。二宮は結婚した経緯について「男としてけじめをつける」と説明し、今後については「今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参りますので、今後とも末長く応援頂けたら大変嬉しく思います」と宣言。ファンに理解を求めていた。

 だが、この結婚に対して、「おめでとう!」との声がある一方で、多くの二宮ファンは衝撃を隠せない様子。「おめでたいけど、素直におめでとうといえない」「残り1年あるのになぜ今? ファンの気持ちを考えて欲しい」と悲しみと怒りの声がネット上に殺到し、翌13日にもこのような声は続いていた。

 また、そのファンたちの怒りは、ツイッターやネットの掲示板で叫ぶぐらいではおさまらなかったよう。その怒りの矛先は、先日開始されたばかりの公式インスタグラムへと向かっていたのだ。

「できたばかりの嵐の公式インスタグラムには、二宮の結婚に衝撃を受けたファンからの怒りの声が殺到しており、カオスな状態となっているんです。かなり厳しい口調はかりで、見ていてインスタグラムを閉じたくなるほど……。

 直接ファンの気持ちが届くということで、事務所側もコメント欄をオープンにしていたワケですが、このような書き込みがあると、スタッフがコメントを管理するか最悪、閉鎖しないといけなくなる可能性もありそうですね」(マスコミ関係者)

 活動休止まで残り1年の時に結婚を発表した二宮へ文句を言いたい気持ちはわかるが……。このような書き込みが続くのであれば、スタッフも何かしらの厳しい判断を下すかも!?

嵐「SNSは全閉鎖も」インスタ二宮和也批判でカオス状態!せっかく作ったのに……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!