NGT48荻野由佳「男と乱痴気動画」流出で絶望……最悪のタイミングで……

編集部

 NGT48のメンバー・荻野由佳のイチャつき動画が流出し、SNSなどでファンとアンチの双方から失笑が飛び交っている。

 話題となった動画は今年2月の荻野の誕生日に撮影されたもの。男性と荻野が腕を組んだりお姫様抱っこをしたりと見ているこちらが照れてしまいそうなほどのハシャギっぷりで、最後は荻野の大股開きで動画は終了する。

 動画を見たファンの多くは「こんな姿、見たくない」「男とイチャついてる動画が流出したら、アイドルとしてもう終わりなんじゃないの」「下品すぎて引く」などと口々に非難の声を浴びせている。

「相手の男性は西尾聖という人物で、荻野の所属プロダクション・ホリプロの取締役。かつては和田アキ子のマネジャーを務めていた事務所の重鎮です。今回流出したのは彼のインスタグラムからなのですが、これまでも同アカウントではバーのような場所や野球観戦などで二人が一緒にいる姿が公開されており『俺の女アピール?』とファンの間では物議を醸していました。なお今回のイチャつき騒動以降、西尾氏のアカウントは非公開となっています』(アイドル誌ライター)

 NGT48といえばトラブル防止のため、メンバーはSNSの運用を禁じられている。しかしスタッフサイドがトラブルを巻き起こしては本末転倒かもしれない。さらに、写真や動画の撮影時期も問題視されているようだ。

「山口真帆暴行事件において黒幕の一人と目されている荻野が、騒動の治りきらない2月にこういった動画を撮影していたことにファンは憤っているようです。他にもホテルのバーで撮影されたと思しき動画も存在していたのですが、その動画の撮影時期は昨年12月。ということは、荻野は未成年ということになり、こちらも物議を醸しそうです。それ以前にタレントと事務所スタッフがホテルのバーにいること自体がまずいことかもしれませんが」(同)

 今年に入ってゴタゴタ続きのNGT48だが、ようやく騒動が沈静化したかと思いきや、この一件で再び炎上。またしばらくの間、荻野由佳は大人しくしていた方が良さそうである。とはいえ今回はもらい事故のようなものであるが……。

NGT48荻野由佳「男と乱痴気動画」流出で絶望……最悪のタイミングで……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!