7ORDER激ヤバ動画流出で公然わいせつの疑いも……ジャニーズ退所も素行不良が原因かの画像1

7ORDER project 公式サイトより

 昨年にジャニーズ事務所を退所し、7人で始動した7ORDER project。メンバーによるプライベート画像・動画がネット上に流出し、大騒ぎとなっている。

「流出したのは、メンバーの長妻怜央がなぜか素っ裸で『●ちゃんとエッチしとけばよかったな』などと言っている動画や、全裸でバランススクーターに乗る諸星翔希の背後から、たばこの火を近づける安井謙太郎など、複数。なかにはメンバー同士で『ぱるる? ぱるる? 自分で言っちゃったよ』と意味深な会話を交わすものもあり、元AKB48・島崎遥香との私的な関係を疑うファンも見受けられます」(記者)

“大学生ノリ”とも言える悪ふざけ画像・動画が流出した7ORDERだが、特に気になるのが全裸でバランススクーターに乗っている画像。周囲に街灯やマンションと思しき明かりが見えることから、公道での公然わいせつの疑いもありそうだ。

 昨年11月までジャニーズの人気グループ・Love-tuneとして活躍していた同メンバー。ジャニーズJr.内ユニットのなかでも1.2を争う人気を得ていたものの、専属契約を求められた際にジャニーズ事務所とズレが生じ、独立したものと見られている。

「メンバーが契約内容に難色を示したことから、事務所に干され、退所に追い込まれたと言われるLove-tuneですが、かねてよりメンバーの素行不良がウワサされてきた。なお、メンバーの森田美勇人はLove-tuneとTravis Japanを兼任していた当時、過去に交際女性を妊娠堕胎させたとの疑惑や未成年飲酒が『週刊文春』(文藝春秋)に報じられたことも。とはいえ、ファンの前では真面目でひた向きな姿を見せているメンバーだけに、今回の流出はファンに大きな衝撃を与えています」(同)

 あまりにも衝撃的な動画・画像が流出した7ORDER。これ以上、ファンを失望させないでほしいが……。

7ORDER激ヤバ動画流出で公然わいせつの疑いも……ジャニーズ退所も素行不良が原因かのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!