嵐・二宮和也、はめ外しプラベ動画流出? ファンはニノじゃないと思った面白すぎる理由

編集部
 だが、ほとんどのファンは、この男性を“二宮ではない”と推測したよう。その理由というのがなんとも面白いのだ。

「この動画の男性はE-girlsの曲をノリノリで踊っており、かなりキレのあるダンスを見せていたんですが、ファンは『実際のニノはこんなにダンスが踊れるわけない』『こんなにキレッキレのダンス踊れるはずがない』『振りが完璧すぎてニノじゃない(笑)』などと、否定的な見方がほとんど。

確かに、コンサートでも音楽番組出演時でもダンスに関して二宮は“手抜き”が多いことで有名。踊れないジャニーズの一人なんです。それがあって、キレッキレのダンスを見せるこの男性は、二宮ではないと決定づけた様です(笑)。まあ、にのというあだ名の男性はたくさんいるでしょうし、二宮ではない可能性が高いでしょう」(同)

 二宮ではない、と結論づけられた今回の動画。だが、一度でいいから本当の二宮がキレッキレダンスを踊るところを見てみたいと思ったファンも少なくないだろう。

嵐・二宮和也、はめ外しプラベ動画流出? ファンはニノじゃないと思った面白すぎる理由のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!