嵐二宮和也「結婚祝福2人だけ」大野智と松本潤「完全スルー」の闇?の画像1

 11月12日に発表され、嵐ファンに大変なショックを与えた二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子の結婚報道。

 その後、メンバーである櫻井翔と相葉雅紀が結婚に対しコメントを出したものの、櫻井のコメントの内容に「おめでとう」といった言葉が無いこと、また残りのメンバーである大野智と松本潤のコメントが出ていないことなどから、嵐の中でもこの結婚に関しては全面的に祝福というわけではないのでないかとファンの間で疑問の声が上がっている。

 まず、コメントを見ていくと相葉は「僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました!
戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!おめでとう」と手放しで祝福。

 その一方で櫻井は「この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います」との意味深な内容。このコメントを受け、芸能関係者の間でも驚きの声が上がっているという。

「まずは、おめでとうの言葉がないのに違和感を抱いてしまいます。また、幼馴染み〜のくだりは、嵐のメンバーとしては素直に祝福できないのかな、と思ってしまいますね。『より一層、嵐を全うしたいと思います』というのは、『自分は休止まではノースキャンダルでいきます』というファンへの誓いなのかな、とか……」(芸能事務所勤務)

 そしてファンが心配しているのは、コメントを出していない大野と松本が、今年8月28.29日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)にて、相葉が嵐の復活を願う手紙を読んだ際に、その呼びかけをスルーしている点だという。

嵐二宮和也「結婚祝福2人だけ」大野智と松本潤「完全スルー」の闇?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!