嵐大野智「新恋人」5人全員交際相手情報「それぞれの状況」次は相葉雅紀最有力だが……

編集部

嵐大野智「新恋人」5人全員交際相手情報「それぞれの状況」次は相葉雅紀最有力だが……の画像1

 12日に結婚を発表した嵐の二宮和也。超がつく人気グループの初結婚だけに、ファンは阿鼻叫喚の地獄絵図状態だ。

 二宮も36歳であることを考えれば、結婚しても自然である。しかし、ファンとしてはなかなか気持ちの切り替えも難しいのかもしれない。

 そんな中、嵐ファンをさらに地獄に突き落とす情報を「週刊文春」(文藝春秋)が流してしまった。

「問題となった文章は、オンラインの『嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった』という部分。二宮だけでなく他4人にも交際相手がいる、と断言する文章に衝撃を覚えるファンは多かったようですね。

すでに2020年末で活動休止が決まっていますし、今後結婚ラッシュが起こっても不思議ではない状況。その上でのこの報道ですからね。それはショックも大きいですよ」(記者)

 ファンとしてはワンツーパンチを撃ち込まれた気持ちだろうが、では、他4人の「交際相手」はいったい誰なのか。

嵐大野智「新恋人」5人全員交際相手情報「それぞれの状況」次は相葉雅紀最有力だが……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!