嵐松本潤「三股交際相手」ネット特定間近!? 人気アイドルの「乱倫事実」明らかになればソロ活動どころでは……の画像1

 

 5日に「東京スポーツ」が報じた、嵐・松本潤の元交際相手・葵つかさの「暴露本出版」。

 葵本人はすでにこの「疑惑」を否定。さらにはファンの総攻撃を受けて炎上したインスタアカウントを削除するに至っている。先日活動休止を発表した国民的アイドルのメンバーに関することだけに、余波は非常に大きいが、とりあえず暴露本出版はなくなったようだ。

 ただ、ファンの関心は暴露本出版の是非よりも、その「中身」に関する記述のようだ。

―――――

松本には、葵と井上真央の他に「もう一人相手がいた」という記述である。

―――――

 さらに、その相手は『国民的アイドルグループの主要メンバー』とも。「東スポ」では、最近の松本は悩んでいる、という記述もあったが、もしかしたらそれは「第三の女」が暴露されることではないのか……。

 嵐の活動休止によって、個々のメンバーの動向にも注目が集まるが、どうやら松本はソロ活動どころではないかもしれない。すでにネットでは「特定」に向けた動きも出ているほどだ。

嵐松本潤「三股交際相手」ネット特定間近!? 人気アイドルの「乱倫事実」明らかになればソロ活動どころでは……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!