嵐二宮和也「結婚拒否られた!?」伊藤綾子さん両親は反対か……「過激ファン」の存在が……

編集部
嵐二宮和也「結婚拒否られた!?」伊藤綾子さん両親は反対か……「過激ファン」の存在が……の画像1

 

 2020年末をもって活動休止を発表した嵐。

 すでに多くのメディアで「メンバーがそれぞれ結婚するのでは」と報じられているが、その筆頭が二宮和也だ。

 二宮は長らく元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと交際しており、なかなか結婚を許してくれないジャニーズ事務所に反発していたとも。今回の活動休止はまさに「渡りに船」のようにも思えるが……。

「活動休止となれば結婚へのハードルはぐっと下がるでしょう。2人の気持ちは成就するかもしれません。

しかし『FLASH』(光文社)によれば、伊藤さんの両親が結婚に難色を示しているとか。国民的アイドルと結婚するのは、やはりいろいろ気苦労もありますし、嵐ファンの中には過激な人もいますし、それは両親としては心配かと」(記者)

 事務所を納得させられても、問題は山積みか。

嵐二宮和也「結婚拒否られた!?」伊藤綾子さん両親は反対か……「過激ファン」の存在が……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!