嵐二宮和也「結婚祝福2人だけ」大野智と松本潤「完全スルー」の闇?

編集部
 この時、相葉が手紙にて「近い将来、絶対にグループ活動しようね」と呼びかけたものの、大野は「もう本当にこの5人で、けっこう色んなことをやってきたと思う」「相葉ちゃんが思うトップ、最後までやりたいなと思います」と、復活に関しての言葉をスルー。また松本も「相葉くんの言うトップっていうのが何かわからないですけど、自分たちらしく2020年まで走ろうと決めているので、たくさんの思い出をこれから作っていけたらと思います」と、やはり復活するということに関してはスルーを決め込んでいた。

「V6の場合はメンバーが結婚した際は2人ずつコメントしており、全員というわけではなかった。そう考えると嵐から2人しかコメントが無いだけで不仲と考えるのは早計な気もしますが……」と前置きしながら語るのはテレビ局関係者。

「松本さんには10年以上交際してる井上真央さんとの結婚を事務所に前から打診していたにもかかわらず、二宮に先を越された形になった、という話もあります。ファンからのブーイングもすごいことになっていますし、この結婚が嵐の活動の足を引っぱっているのは間違いない」

 果たしてメンバーは今、何を思うのだろうか……。

嵐二宮和也「結婚祝福2人だけ」大野智と松本潤「完全スルー」の闇?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!