先日公開されたベースメイクブランド「SUGAO®」の“新ビジュアル”がファンの間で大きな話題だ。

 イメージキャラクターを務めるのは、お馴染みの女優・橋本環奈。過去には透明感のある「オデコだしメイク」や白猫を彷彿とされる「純白メイク」が大きな注目を集めていたが、今回はフワフワなショートケーキをイメージしたメイクとなっている。

 生クリームのような美しい白肌とイチゴ色の赤のチークが、キュートながら大人っぽさを演出。ファンも納得の相変わらずの可愛さと言えるだろう。

 ただ、その宣材写真が「限度を超えている」とネット上で話題に。「顔が別人」「修正され過ぎてお面みたい」と様々な非難が呼んでいる。

「確かに輪郭が普段よりもシュッとしている印象が強いです。当たり前ですが、テレビに映った姿よりも明らかに肌が綺麗……。入念な修正が施されていても不思議ではないですよね。

まだ20歳にもかかわらず、ここまで修正された女優さんはあまり居ないのではないでしょうか」(芸能ライター)

橋本環奈「もはやお面」ヤバすぎ“修正”写真が話題に。「メタボ腹」も露呈でいよいよ禁酒か!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!