今をときめく女優・広瀬すずが語った「お酒の失敗談」が大きな話題を呼んでいる。

 今月7日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した広瀬。NHK連続テレビ小説「なつそら」で共演した比嘉愛未や岡田将生とのプライベートを明かしたのだが、そこからお酒にまつわるエピソードへ……。

 広瀬はお酒を飲むと「楽しくなっちゃう」と述べ、また失敗談については「家に帰ると服を着たくなくなります」「何で服に私は縛られてるんだ? チクショーとなって脱ぎたくなります」と告白したのだ。

 人気女優でありながら大胆な一面が発覚。ファンからは「酒癖悪いのかな」「お持ち帰りは気を付けて」と心配の声が相次いでいる。

 ただ、心配という意味では、同年代で最大のライバルとも言える橋本環奈も負けてはいない。

 大の酒好きで知られ、多いときは週7で飲みに行っているという橋本。マネージャーが「飲みに行くペースを減らしてほしい」と橋本の酒豪っぷりに頭を悩ませていることも明らかになっている。

広瀬すず「超絶酒グセ」泥酔癖は橋本環奈級!? 若手女優の「サケ事情」が心配すぎる!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!