橋本環奈「もはやお面」ヤバすぎ“修正”写真が話題に。「メタボ腹」も露呈でいよいよ禁酒か!?

編集部
 かつては“千年に一人の美少女”と称されていた橋本。だが、明らかにいつもと違う宣材写真を見る限り、以前のような美貌は感じられない。

 その原因として多く挙げられているのが、20歳とは思えない普段の私生活である。

「橋本さんといえば、大の酒好きで有名で最近では『激太り』が指摘されています。もともと10代の時から指摘されており、映画『銀魂』では人気キャラクター・神楽役を演じていましたが、チャイナ服のせいか身体のラインが強調されムチムチな印象を植え付けてしまいました。

また、現在橋本さんは日本テレビ系キャンペーン『カラダWEEK』でマネージャーに就任中ですが、その際も贅肉の付いた『メタボ腹』を露呈しファンから悲鳴の声が殺到。橋本さんの“現状”を知る人間が多いだけに、余計に今回の宣材写真が物議を醸しているのかと」(記者)

「激太り」の次は「写真加工」まで指摘されてしまう橋本。そろそろ体調面を整えるためにも、禁酒した方がいいのでは?

橋本環奈「もはやお面」ヤバすぎ“修正”写真が話題に。「メタボ腹」も露呈でいよいよ禁酒か!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!