13日に放送された日本テレビ系「真相報道 バンキシャ!」に出演した夏目三久アナウンサーの「容姿」「服装」に、大きな注目が集まっている。

 いつものように福澤朗と「こんばんは」と挨拶をして始まった同番組だが、黒のドレスがいつもの夏目アナのスタイリッシュなものではなくボテッとしたものなのに、まず視聴者の視線がいった。

 そして顔に関しても「なんかえらくむくんでないか」「突然ふっくらしすぎ」「一気に太ったな」と、異変にすぐ気づいたようだ。確かにいつものシュッとした雰囲気ではなく、重い感じはする。

 ネット上では「まさか……」「やっぱりアレかな」などと、憶測の声が多数。最近は「ふんわりとしたワンピース姿が多かった」という指摘もあり、いろいろと推理する声は多い様子だ。

 ただ、夏目は現在独身ではあるので、単なる体調の問題と見る声もまた多い。

 一時期よりも話題になることも減った夏目だが、今回の「異変」で再注目されそうな気配である。

夏目三久「顔のむくみ」に騒然……ゆったりワンピース多様に「まさか……」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!