「東京スポーツ」が、若手人気女優の「DV被害」をスクープしている。

 同紙によれば、その女優Xは1年ほど前に警察署に彼氏のDVや暴言を相談していたそうで、男性恐怖症になりかけるほど深刻な状態だという。

 報道では数々のドラマや映画に出演する20代の女優で、クールでサバサバした受け答えと、どこか抜けている天然キャラで男性人気も高いとか。

 すでにネットでは「一体誰だ」という声が殺到しているが……。

「本田翼さんの名前などもあがっていますが、記事の『男性絡みの浮いた話はゼロ』では合致しません。いくつか熱愛報道がありましたからね。他にも山本美月さんや菜々緒さんの名前も出ていますが、いずれもズレが感じられます。

そもそもこの記事自体『実名を出せ』『本当なのか』と疑う声があるのも事実で、確証が得られるような情報はなし。今後報道がなされるようなことがあれば、真相も明らかになるのでしょうが……」(記者)

 疑われる女優もいい迷惑だろう。

 ただ、これまでも芸能人のDV被害というのは時折報じられてきたのもまた事実。今後の続報に注目ではある。

本田翼説も……「彼氏からDV被害女優」報道に憶測多数も「範囲広すぎ!!!」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!