中谷美紀「腹部ふっくら」にネット大騒ぎ? 「大女優感」バリバリ写真より気になる……

編集部

 

 7月21日配信された「FRIDAY DIGITAL」が、女優の中谷美紀が都内の割烹料理屋から出てくる一部始終を写真付きで報じた。

 記事によると、中谷は6月中旬の夜に東京都港区内の高級住宅街にある馴染みの割烹料理屋を友人たちと訪れていたそうで、入店から2時間後に、中谷と友人たちは仲良く談笑して帰っていったという。

 中谷といえば、昨年秋にドイツ人ビオラ奏者・ティロ・フェヒナー氏との結婚を発表。現在は日本とオーストリアを行き来し新婚生活を満喫中。それだけに、この日の中谷は、終始笑顔であり幸せが溢れ出ていたようだ。

 また、記事では中谷の近影写真も掲載。写真に写る中谷はすらっとしたブラックのワンピースにつば広の帽子を被るといった女優オーラ全開といった姿だった。

 これに対し、ネットでは43歳に見えない中谷の美貌に驚愕する声が続出。「美し過ぎて惚れそう(笑)」「足が細くて、スタイルが良すぎ!」「歩く姿勢が美しい!」といった絶賛する声が集まっていた。

中谷美紀「腹部ふっくら」にネット大騒ぎ? 「大女優感」バリバリ写真より気になる……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!