中谷美紀「腹部ふっくら」にネット大騒ぎ? 「大女優感」バリバリ写真より気になる……

編集部
 だが、その一方で、一部からは気になる声も。スタイル抜群ではあるものの、「腹部が膨らんでいる」との指摘があったのだ。

「指摘されたように、掲載された写真に写る中谷さんは確かに腹部がふっくらしている。それに服装もゆったりとしたスリット入りのロングワンピースでしたからね。ネットでは『もしや!?』と勘ぐる人もいるようです。

 ですが、足元のサンダルが結構ソールが高いサンダル。もし、それが本当だったとしたら、万が一の時を考えてはかないですよね。となると……。今の段階ではちょっとわかりませんね(笑)でも、ネットの声が本当だとしたら、中谷さんへ祝福の声が殺到するのは間違いないでしょうね」(芸能ライター)

 アラフォーになっても美しいままの中谷と世界的に有名なフェヒナー氏の遺伝子を受け継いだとなれば、世間の期待も大いに高まるが……。

 はたして、ネットの指摘は当たっているのだろうか。

中谷美紀「腹部ふっくら」にネット大騒ぎ? 「大女優感」バリバリ写真より気になる……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!