キンプリ平野紫耀「結婚したい」発言はガチ? わざとらしい「ビジネス天然説」も浮上中だが……の画像1

 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・King&Prince(キンプリ)。

 先日、東京都内で主演舞台「ジャニーズ・アイランド」の制作発表会が行われ、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の3人が出席した。

 本作はジャニー喜多川の集大成的な作品として、2012年から上演されている人気シリーズの最新作。ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明が「ジャニー(喜多川)さんが最も力を入れていた作品」と評するなど注目の舞台作品となっている。

 この舞台でフロントを務める平野は「争いや戦争がなくなり、子供たちが笑顔で暮らせる世の中にしたい、というのがジャニーさんのメッセージ。その思いを伝えられるような舞台にできたら……」と舞台への意気込みを語った。

 だが、ここでも平野の「天然発言」が炸裂。さすがにファンもウンザリしているようだ。

「平野さんは『本当に13月がうるう年的な間隔である』と思い周囲に聞いて回ったと、一部で報じられていますが、これに対しファンは『さすがにそのキャラ飽きた』『また天然発言ですか』『ビジネスの天然』と呆れている様子。

以前番組で『座右の銘は?』と尋ねられた際、『みずがめ座!と即答するなど、平野さんに関する天然エピソードは枚挙にいとまがありません。いい加減止めてほしい、とファンの一部は思っているでしょうね」(芸能ライター)

キンプリ平野紫耀「結婚したい」発言はガチ? わざとらしい「ビジネス天然説」も浮上中だが……のページです。エンタMEGAは、エンタメ舞台アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!