“ガッキー”の注目度は今なお健在のようだ。

 女優の新垣結衣が出演する「Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー」のCMが先日から公開されている。

 CMでは、スポーツウェアを着た新垣が部屋のなかでゲームフィットネスに打ち込む姿を披露。ファンからは「超絶可愛い」「ずっと見ていたい」とのコメントが寄せられているなど、人を惹きつける魅力は相変わらずだ。

 新垣といえば、以前番組内で干物女であることをカミングアウトしており、休日は「ひたすら寝る「自宅に友人を招く」など、ほとんどの時間を自宅で過ごしているという。世間のイメージとは大幅にかけ離れているプライベートに驚きの声も少なくないが、今回のゲームフィットネスはまさに新垣ピッタリのアイテムではないだろうか。

 そんな干物女・新垣が「外出した」とのスクープが話題だ。今週発売の「女性セブン」(小学館)が、新垣の「個室密会」をキャッチ。気になるそのお相手はというと……。

「ガッキーの久々のスクープにファンから悲鳴が……と思いきや、デートのお相手は女優の蓮佛美沙子だったようです。二人は以前から友達であることを公言していますから、単なるお食事会だったようですね。

とにかくまあ、ファンにとっては一安心でしょう。中には『あの悲劇が再び?』『もう勘弁してくれ』とフラッシュバックしている方もいますからね」(芸能記者)

新垣結衣「密会スクープ」に悲劇再び? 星野源と「同居交際説」の進展は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!