新垣結衣「密会スクープ」に悲劇再び? 星野源と「同居交際説」の進展は……

編集部
  新垣は、ドラマ共演者との熱愛疑惑がたびたび報じられている。2011年放送のドラマ『全開ガール』では、先日ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮と共演し、その後「半同棲中」であることがスクープされた。結局、二人は結婚することなく破局を迎えたようだが……。

 記憶に新しいのは、超ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した俳優で歌手の星野源とのウワサだろう。

「以前から星野さんとの交際説が囁かれており、ファンの間では『付き合っているのでは?』との声も多いです。さらには『同じマンションに居住』という情報も。これらのウワサ以降、二人に関する情報は上がってきませんが、その後の進展が気になりますよね。まあ、そもそも付き合っていない可能性もありますが……」(同)

 外に出るだけでアツい視線を浴びる新垣。ガッキー人気はこれからも続きそうだ。

新垣結衣「密会スクープ」に悲劇再び? 星野源と「同居交際説」の進展は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!