家族の心情を考えないかまってちゃんはいかがなものか。

 タレントの木下優樹菜が13日に自身のInstagramを更新し、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルとの『夜の街角2ショット』をアップした。訳あり気な写真にはコメントが多数寄せられ賛否両論を呼ぶ投稿となった。

 木下はナダルとの2ショット写真を「ワンパンマンとわたし ナダル いっちゃってる」とのコメントと併せて投稿。さらに「Photo by PaPa」と夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が撮影した写真だと示している。しかし、勘違いしたファンからは「なんかフジモンかわいそう」「ふじもんが怒るで子供が可哀想」と非難の声があがり、それに対して「フジモンがいいと思って撮ってんのにお前らはなに様なんだ?」と反論するファンが現れる事態になった。

 しかし、この炎上状態は木下の計算どおりと指摘する芸能関係者もいる。実際、『ナダル2ショット写真』の直前にも、「こばみがずっととろ顔してきた #ほっぺ赤いw #わたしひたすら眠い @hawaii おゲイ ゆきなより女子力高め」とコメントし、男性らしき人物との『添い寝2ショット写真』を投稿。これにもファンは反応しており「ナダルとの画像よりこっちの方がフジモン可哀想だなぁ」「学校で言われますよ~本人は知らなくてもママ達も」

「幾ら夫婦共に仲良しでも、見て腹たちます、旦那さんの事も考えたら、これは出せないよね」と非難続出。またしてもユッキーナ擁護派が現れ、ここ最近泥仕合が頻発しているのである。

 木下自身が自由に投稿して楽しむ分には周りがとやかく口を出す必要は全くないだろう。しかし、あからさまな意味深投稿が続くと、『炎上してほしい!』という心の底が見えるような気がしてならない。

木下優樹菜「密会・添い寝風」インスタ写真に猛バッシング!露骨な演出で炎上希望が見え見え?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!