8日、モデル・タレントの木下優樹菜が自身のインスタグラムに「EXILE」メンバー・NAOTOとの動画を投稿したが、NAOTOファンから批判が殺到し、炎上する事態となった。

 最近では、自身の娘のCMデビュー動画やボトルキャップチャレンジなど、多くの投稿で木下のインスタが炎上気味だ。木下の自由奔放すぎる投稿に、旦那「FUJIWARA」藤本敏史との離婚の危機感も強まる一方である。

 木下とNAOTOTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で共演しており、木下のインスタにNAOTOが登場する度にファンの怒りが爆発している。今回も、2人はカップルのようなミッキーとミニーの付け耳加工にはしゃぎ、仲睦まじそうな様子を見せつけている。その距離感の近さにファンが怒るのも納得だ。

 最近では、インスタの顔出しをNGにしていた娘のCMデビューの動画をインスタで公開し、「結局公に顔出しするのか!」と何のための顔出しNGだったのか、娘のことを考えていないという批判があった。また、日本だけでなく海外でも挑戦者が急増しているボトルキャップチャレンジに挑戦した動画を更新したが、木下の露出度の高い服装に「不快」との声が殺到した。

 今回のNAOTOとの動画についても「旦那がかわいそすぎるわ」「フジモン嫉妬しそう」と、藤原を気遣う声や、「もっと平等にモニタリングメンバー載せればいいんじゃないの?」と、NAOTOを特別扱いし過ぎではないかと指摘するコメントがあった。

 木下は、インスタのプロフィール文に「娘にとって最高のMAMAだよ‼と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこない」と、アンチに喧嘩を売る挑発的な文を載せている。娘への愛は伝わってくるが、旦那やファンに気を遣った投稿はできないのだろうか。度々のインスタ炎上に振り回されるフジモンが愛想を尽かしてもおかしくない。

「フジモン可哀想」木下優樹菜、NAOTOとイチャイチャ動画でインスタ炎上。離婚の危機感強まる
のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!