AKB48横山結衣「変態趣味疑惑」まで……「全裸ハグ写真疑惑」になぜそもそも撮影?の声多数

編集部
AKB48横山結衣「変態趣味疑惑」まで……「全裸ハグ写真」をなぜ撮影?の声多数の画像1

AKB48公式サイト

 

 彼氏との「全裸ハグ画像」流出の疑惑が出て、大きな騒ぎとなっているAKB48・チーム8の横山結衣。

 他にもキス画像が出回り、ホクロの位置などで「横山と特定」という声も非常に多い状況。人気上昇中のメンバーだけに、ファンの悲鳴は相当なものだ。しかも「中学時代では」なんてショッキングな情報もある。

 今回の情報流出は、これまでの女性写真流出と同等以上のインパクトがあるといえる。

「過去には香里奈さんの開脚写真や、平野綾さんのベッド写真流出など、こうした写真は時折出回っていました。が、さすがにの疑惑が本当なら年齢が若いですね。

 横山さんは現在でも18歳、ファンの想定通りなら中学生時代の写真の流出ですからね。別の意味で衝撃度は高いといえます。

 また『そもそもなんで全裸写真を撮るの?』『流行ってるのか裸写真』『恥じらいを知れ』『趣味なら変態だろ』など、こんな『事後写真』を撮影すること自体が理解できないという意見が相次いでいますね。

 若者の間ではやっているのかどうかわかりませんが、アイドルとかなら単純にリスクしかないですからね。一般人でもリベンジポルノの危険性があるわけですし……」(記者)

 あまりの脇の甘さやネットの恐ろしさへの認識不足を感じさせるが……アイドルの人数だけはいるこの時代、こういった写真は今後もたくさん出回りそうだ。

AKB48横山結衣「変態趣味疑惑」まで……「全裸ハグ写真疑惑」になぜそもそも撮影?の声多数のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!