9月6日、突如ネットに彼氏とのキス&ほぼ裸でハグ写真が流出し、疑惑の目が集まっていしまっているAKB48・チーム8の青森代表でありチームKも兼任する横山結衣。いまだ、ファンは衝撃を隠せずにいる。

「流出した画像とホクロの位置が完全に一致し、ほぼ横山さんであると見られています。

 また、流出した画像3枚のうち、キス写真1枚の髪型・服装が加入後の2016年5、6月にコミュニケーションアプリ『755』へ投稿された写真のものと一致。

 加入後に交際したのではないかとの疑惑も上がっており、『横山のプロ意識が低すぎる』との声も上がっている状況。推し変続出は避けられない状況。

 あまりにもショックすぎて某掲示板では『横山の画像流出を考える』とのスレッドが立ち上がり、現在盛り上がっています」(芸能ライター)

 16年ということは、横山は当時15歳。中学3年か高校生になったばかり。キス写真流出はたまにあるが、ほぼ裸でのハグ写真に関しては衝撃は大きく、横山の脇が甘かったとしか言えないだろう。

AKB48横山結衣「全裸ハグ流出」理由はリベンジより「中国」か……加入後交際の疑惑ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!