の画像1

 森永製菓株式会社は、森永甘酒「冷やし甘酒」の新 TVCM 7 5 日(金)より全国で放送いたします。

 「冷やし甘酒」は、厳選された国産の酒粕と米麹に加え「伯方の塩」をブレンドし、夏場でも飲みやすいスッキリ後切れ感のある味わいが特長の商品です。
 この度の新 TVCM では、商品のイメージキャラクターとして新たに関ジャニの丸山隆平さんと横山裕さんを起用。2 人が「冷やし甘酒」柄の浴衣を着て、境内の木にもたれかかりながらムード歌謡調の冷やし甘酒の歌を力強く熱唱します。

 耳に残る歌と、後半の畳み掛けるようなラップ調の歌詞を一切笑わず真顔で歌い、「冷やし甘酒」を PR します。

 また、撮影終了後に行われたインタビューでは食レポにも挑戦。
 前回ハイチュウの食レポでメンバー全員からコメントが絶賛された丸山さんは、今回かなりプレッシャーを感じてた様子でしたが、「コクのある甘さが皆さんの心を掴みます。」と今回も期待通りの素晴らしいコメントを頂きました。

甘酒bros. 15秒篇
【放映開始日】2019 7 5 日(金)
TV-CMは、6 24 日(金)10 時以降、森永甘酒のブランドサイトでもご覧いただけます。
https://www.morinaga.co.jp/amazake/

関ジャニ∞丸山さんと横山さんの「冷やし甘酒」新CMが7月5日から放送開始! CM撮影後に丸山さんお得意(?)の食レポに挑戦!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!