「謎の奇行」有名俳優Sに薬物疑惑? 「写真特定」もありえない理由は?

編集部

「謎の奇行」有名俳優Sに薬物疑惑? 「写真特定」もありえない理由は?の画像1

 またしても有名俳優の疑惑が……。

「覚醒ナックルズ」が、有名俳優Sの「奇行」「謎の徘徊」を報道。Sは浅草近辺で朦朧としながら道行く人に話しかけるという、異様な状態だったという。記事には顔を隠し色を変えた顔写真も掲載されている。情報を見るだけなら「薬物」の疑いも出てきそうな話だ。

 この情報、そして写真からネット上ではすぐさま「特定作業」が開始された。Sというイニシャル、写真の出どころなどから、一部で「アノ俳優」なのでは、と予測されている。

 その人物は過去の出演ドラマで一世を風靡し、その後もバイプレーヤーとして数々の作品に出演するベテラン俳優だ。年齢は60歳を過ぎているが……。

「記事の情報では、確かにその人物がSという見方が一番強いと思います。ただ、奇行というとどうか……。

 実際、その人物はSNSをやっていますが、かなりの更新頻度ですし、時折顔写真も投稿していますが、目立った異変はありません。とても『奇行』をするようには思えないのですが……。もしくは別の人物なのか。

 ただ、山口達也や新井浩文の事件を的中させた『ナックルズ』ですからね。少々気になるところではあります」(記者)

 果たして真実は?

「謎の奇行」有名俳優Sに薬物疑惑? 「写真特定」もありえない理由は?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!