『おっさんずラブ』や『あなたの番です』など、現在多くの人気ドラマに出演している俳優の田中圭。

 あまりルックスで人気は非常に高いが、マスコミからは常々「ネガティブ情報」が出る傾向にある。

 これまでも西崎莉麻や内田理央との「不倫疑惑スクープ」や「賭け麻雀」、一部週刊誌のイニシャルトークで「薬物疑惑」まで飛び出すなど、とにかく「素行不良芸能人」のウワサがついて回る存在だ。

 とはいえ、出演作品が途切れない状況を考えれば、それらはすべてガセのウワサのまま終着してしかるべきものだ。急に人気が上昇したことを考えれば、こうした情報が出回る可能性もあるだろう。

 ただ一方、ここまで出演作品が多いのには理由があるという説も。

「田中さんは若い頃に競馬でとんでもない借金をし、首が回らなくなったため『引退』も考えたそうですが、事務所が田中さんの可能性を感じ借金『肩代わり』。その後田中さんは事務所に頭が上がらず、持ってこられた仕事は断れない状況なのだとか。

 売れっ子なのは間違いありませんが、当時の『禊』という面もあるのかも。ハードな毎日で遊んでいる暇もないのではないでしょうか」(記者)

 若い頃はかなりヤンチャだったのかもしれないが、今は忙殺されている?

田中圭「薬物」「不倫」確証ゼロ疑惑だらけのナゼ……仕事多すぎは「借金」の禊?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!