西田敏行「引退説」はやはりあの疑惑か……2年を過ぎても「復活」できない理由はの画像1

 

 日本を代表する名俳優だが、確かに違和感はある。

 7月6日の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)。9時間半もの大型番組だが、それに出演したのが俳優の西田敏行だ。

 西田は2016年に頚椎の手術をしており、その後メディアに出演する際には常に「座っている状況」だった。そして、今回の『THE MUSIC DAY』出演でも、西田は椅子に腰掛けたままだった。

 2年を経ても状況が同じ西田の姿に、「実話ナックルズ」ではあの「説」が再度取りざたされている。

引退説ですね。西田さんは72歳と高齢ですし、手術後もなかなか回復していない可能性はあるでしょう。おなじみの大御所俳優ですし、元気になってほしいという声は非常に多い状況です。

 手術時期には『薬物疑惑』も取り沙汰された西田さんですが、その点は本人も完全否定しています。いろいろと疑惑が出ている状況ですが、どちらも現実でないことを祈るばかりです」(記者)

 とはいえ、当時の薬物疑惑は多くの芸能人、著名人が薬物で逮捕していた時期にも重なるため、加熱すしたメディアが報じた疑惑の一部だった可能性は十分にある。

 名作ドラマ、映画に本当に数多く出演している西田。再び完全復活をしてテレビに出てくれる日をファンは待っている。

 

 

西田敏行「引退説」はやはりあの疑惑か……2年を過ぎても「復活」できない理由はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!