TOKIO「解散決定的情報」長瀬智也より山口達也の「精神状態」悪化が心配の画像1

 

 いよいよ「その時」が近づこうとしているのか。

「東京スポーツ」が、アイドルグループTOKIOの「解散秒読み」を報じている。しかも「間違いなく秒読み」という強めの文言があるほどだ。

 大恩があるジャニー喜多川氏の死去、山口達也の騒動と復帰絶望、そしてバンド活動の停止状態など、特に長瀬智也のモチベーションが著しく下がっており、長瀬が抜ければ解散しか道がないようである。

 そして『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が仮に番組終了となれば、いよいよグループでいる理由はなくなる、と見ているようだ。

「ファンの間でも『バンド活動ができないんじゃあね……』『TOKIOはライブの時はアイドルとは違ってバンドとしてよかった。それが不可能ならしょうがない』『本当とは思わないけど、記事がウソともいえない状況』と、否定する気持ちよりも、“その時”が来てもおかしくはない、という心境のコメントが多いですね。

 長瀬さんに限らず、音楽活動を大事にしてきたTOKIOとしては、一人抜けた時点でもう作り上げたものを出せませんからね。メンバーも文句はない状況なのかも……」(記者)

 仮に「解散」となっても、そこに違和感がない状況ではあるようだ。

TOKIO「解散決定的情報」長瀬智也より山口達也の「精神状態」悪化が心配のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!