TOKIO長瀬智也も松岡昌宏も「退所」現実味か……「ジャニー喜多川氏肝いり」グループの今の画像1

 

 ジャニーズ事務所のタレントに続々と「退所説」が浮上している。

 先月、都内の病院に救急搬送された、同事務所社長のジャニー喜多川氏。その後さまざまな情報が錯綜したが、1日に「クモ膜下出血」で療養中であることを事務所が発表。ファンからも心配の声が相次いでいる。今後第一線に復帰するのかも不透明といえる。

 そんな中、ジャニー氏への思い入れが強いベテランタレントたちの退所が囁かれているわけである。

 よく名前が上がるのが、中居正広、KinKi Kidsの2人。どちらもジャニー氏への思い入れが強く、中居はメリー氏、ジュリー氏という権力者と疎遠で、ジャニー氏がいるからこそ続けているという状況。堂本剛と堂本光一はそもそもタレントとしての方向性が異なり、ユニットを作ってくれたジャニー氏が表舞台から去るなら、続ける理由がなくなるというわけだ。

 ただ、「大量流出」という点で心配なのは、あのグループか。

TOKIO長瀬智也も松岡昌宏も「退所」現実味か……「ジャニー喜多川氏肝いり」グループの今のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!