8月22日、女優でモデルの佐々木希が『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーに登場した。

 この日、佐々木は肩が大きく開いたセクシーなタイトドレスに総額4億4,000万円もするジュエリーを身にまとって登場。会場からはため息が聞こえ、佐々木の美しさに魅了されたようだ。

 この姿は佐々木のインスタグラムでも公開され、リプライにはファンから「ママとは思えない」「美しい」という声が殺到。ファンも魅了されたよう。だが、その一方で、ネットでは佐々木の容姿の激変に驚く声が多く上がっていたのだ。

「ドレスがタイトだったせいもありますが、ネットでは『太った?』という声が多く上がっていましたね。また、顔にもライトがガンガン当たってルため、顔が真っ白に。それゆえ、『上沼恵美子みたい!』と揶揄する声もありました。まあ、でも、佐々木さんも一児のママですからね。産んでこの体型であれば、キレイですし、ライトの当たりすぎで膨張して見えたのかも」(イベントライター)

 体調面もあるだろうし、一概に「太った」とはいえないだけに、物議となっているよう。

 しかし、「そりゃ、太りますよ!」とある芸能ライターは、こう断言する。

「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

 世間を驚かせた佐々木の激変ぶり。原因はやっぱり渡部にあるのかも!?

佐々木希が「上沼恵美子」化? 突然のぽっちゃりに「暴飲暴食」疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!