7月8日配信の「週刊女性PRIME」にて、NEWS・小山慶一郎と交際が噂されていが、実は2年前に破局していたとが報じられた新藤まなみ(旧芸名・太田希望)。

 そんな彼女がこの報道を受け、同日夜に「LINENEWSトップありがとうございますw」「なんだこりゃ笑」と自身のインスタグラムを更新。“NEWS”という単語をわざわざ使ったことで、小山ファンから再び批判が殺到し、投稿のコメント欄には「英語にする必要ある?」「やることが幼稚!」といった書き込みが集まっていた。

 小山ファンを刺激し続ける新藤にファンの怒りも相当な様子。だが、その一方で、新藤の近影に驚く声も少なくなかったようだ。

 この新藤が再び小山ファンを煽ったことは、すぐさまネットニュースに。その記事の中では、新藤のインスタグラムに上がっている近影が掲載されていたのだが、その姿にネットは驚愕していたのだ。

「水着姿だったのですが、元アイドルらしからぬ樽のようなお腹に注目がいったようです。ネットではそのお腹について『どうした?』『この腹出せるってすごい神経(笑)』『顔だけじゃなくてお腹も画像加工しなよ!』『これはイタい』といった声が殺到。また、『心を病んでるんじゃない』『挑発し続けるのも結構やばいと思ったけど、この腹見たら結構ストレス溜まってんじゃない?』と、新藤さんのメンタル面を心配する声も上がっていました。

 元KAT―TUN田口淳之介とともに逮捕された小嶺麗奈も、交際当初に田口のファンからの嫌がらせで精神的に病んでしまったと初公判で言っていましたが、新藤も嫌がらせが続いていましたし、相当メンタルがやられている可能性がありそうですね。ストレスで過食になっているのでしょう」(芸能ライター)

 別れても小山ファンをあおり続けるのはいただけないが、ここまで別人のようになってしまうと……。新藤のメンタル面はこの先大丈夫!?

小山慶一郎の元カノ新藤まなみ「精神崩壊の“腹”」に驚愕……やはりストレス限界だった?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!