NEWS・小山慶一郎と交際疑惑の新藤まなみが「激太り&肌荒れ」 ジャニヲタの監視にストレスかの画像1

 NEWS・小山慶一郎との交際疑惑が騒動となったタレントの新藤まなみの変貌ぶりに、ジャニーズファンが衝撃を受けている。

 かつて“太田希望”名義でギャル系ファッション誌やテレビの情報番組で活躍していた新藤。2017年に小山とのツーショット写真が複数流出すると、当時所属していたアイドルグループや芸能プロを解雇に。それから約半年後、芸名を変え新事務所で活動を再開した。

 「SNSで小山との交際を匂わせていたといわれる新藤ですが、いまだにSNSにはジャニヲタと思しきネットユーザーたちから罵詈雑言が書き込まれています。数年前には『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーリポーターを務めるなど、テレビ出演もしていた新藤ですが、騒動後は事務所の方針なのか、彼女のインスタグラムには下着姿の生々しい自撮り写真ばかりが並んでいる。すっかり落ちぶれてしまった印象です」(記者)

 騒動前後で変わってしまったのは、仕事だけではない。以前は、スレンダーなスタイルをいかした仕事をしていた新藤だが、最近の下着写真を見る限り、別人かと見間違うほどにポッチャリしている。

 「二周りほど大きくなった新藤ですが、顔の肌荒れも酷く、まるで激太り騒動時の小阪有花を見ているかのよう。一度、ジャニヲタのブラックリストに入ってしまった芸能人は、常ににジャニヲタから監視されている状態。これが原因でメンタルが不安定になっても不思議ではありません」(同)

 なお、インスタグラムのストーリーズには「絶対痩せてやる」とも投稿されており(現在は表示期限経過)、“樽ドル”を目指しているわけではなさそう。メンタル面が心配な新藤だが、この先も続くジャニヲタのバッシングに耐えられるだろうか?

NEWS・小山慶一郎と交際疑惑の新藤まなみが「激太り&肌荒れ」 ジャニヲタの監視にストレスかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!