NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ番組ハシゴ出演は必死の好感度回復狙い?の画像1

 “禊”は、活動を自粛して番組を降板しただけでは済まないようだ。

 15日、「A.B.C-Z」の冠番組・テレビ東京「ABChanZOO(えびチャンズー)」に、「NEWS」小山慶一郎が出演した。
 番組では、小山がジャニーズに入る際のオーディションで踊ったダンスをA.B.C-Zとともに披露したり、事務所に入って間もない頃にA.B.C-Zメンバーたちと関わったエピソードを披露したりと仲の良さをアピール。昨年、未成年との飲酒が週刊誌にスクープされ芸能活動自粛となった小山だが、1年経ったいまその人気は回復したのだろうか。

 番組では、小山はA.B.C-Zメンバーよりも年上ながら事務所に入った「ジャニーズ歴」では“後輩”にあたり、「お互いに気を使う関係だった」と微妙な先輩・後輩関係を披露。さらには小山自身が「A.B.C-Zと対決したい企画」を持ち込み、「箱の中身は何だろな」や「ロシアンルーレット」などの対決を実現。
 最後は対決に負けた小山が“顔面クリーム砲”の罰ゲームを受け番組は大盛り上がり。今月12日に発売されたNEWSのシングル「トップガン/Love Story」も流れ、小山がクリームまみれの顔のまま告知をして番組を締めた。

NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ番組“ハシゴ出演”は必死の好感度回復狙い?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!