NEWS小山慶一郎『news every.』降板に「また何かスクープ出る?」の画像1

 

 NEWSの小山慶一郎が、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を降板することが発表された。

 19日の放送、同局の藤井貴彦アナウンサーは小山のメッセージとして「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛け致しまして、心からおわび申し上げます。番組スタッフ、事務所スタッフと話し合い、番組を離れることとなりました。『news every.』の8年間で培った経験をこれからの人生にいかしていきたいと思います」と文章を読み上げた。

 小山は今年6月「未成年との飲酒騒動」で出演番組を軒並み自粛。その後復帰したが、同番組だけは出演しないまま今に至る。そして、結局降板となった。

 すでに世間からは『なぜ降板まで半年も』『まだ降板してなかったのか』『今さら』と、冷めた意見が多い。そして『世間の関心がなくなるのを待っていた』と、タイミングも見計らっていたのでは、とする声もある。

 最近ジャニーズ内でもかなりの遊び人であることが露見してしまった小山だけに「今後新しいスクープ出そう」「また何か出るから降板では」といぶかる声も。

 とにかく信頼がない小山。降板も必然か……。

NEWS小山慶一郎『news every.』降板に「また何かスクープ出る?」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!