久保建英、石原さとみに狙われる? スペインまでおにぎり差し入れの可能性もの画像1

ホリプロ公式サイト

 

 女優の石原さとみが、5日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)にゲスト出演した際、好みの男性のタイプについて言及。

「サッカーの久保君いるじゃないですか。ああいう子の顔好きです。あの子超注目です」と、サッカー日本代表で、スペインの名門クラブ・レアル・マドリードに移籍したばかりの久保建英の名前を挙げたため、「久保君、逃げてー!」「山Pや前田社長と全然、系統が違くない?」などとネット上で反響を呼んだ。

「石原は、『日本人の顔が好き』と前置きしてから久保の名前を挙げたのですが、以前は俳優の山下智久と、現在は『SHOWROOM』の前田裕二社長との熱愛疑惑が報じられているため、『ストライクゾーンが広い』『流行りものに弱い?』などと揶揄する声が寄せられてしまったようです。また、久保は18歳とまだ若いものの、レアルと5年契約を結び、年俸は2億4000万円とウワサされるなど将来性抜群。

 前田社長とは破局説が流れたこともあるため、今後10年は日本代表をリードしていくことになるであろう14歳下の久保に本気でアタックするのではないか、と憶測する声も広まっています」(芸能関係者)

 今年1月に放送された旅番組『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)ではスペイン北部の街を訪れ、気に入った様子を見せていたため、ネット上では、「第2弾としてレアルに足を運ぶかもしれない」「仕事にかこつけて久保君に会いに行くのでは?」などと懸念する声も飛び交っている。

久保建英、石原さとみに狙われる? スペインまでおにぎり差し入れの可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!