石原さとみ「結婚」をめぐり加藤茶の妻・綾菜さんが評価爆上げの理由の画像1

ホリプロ公式サイト

 

「女性自身」(光文社)が、女優の石原さとみの「結婚願望」を報じている。

 石原は友人に「やっぱり結婚したい。結婚したい気持ちが強まっている」と打ち明けているようで、現在交際中とされるSHOWROOMの前田裕二社長との結婚が近づいているのかも、とのことだ。

 もともと結婚願望が強い石原だけに「いよいよか」という声もあるが、それ以上に多いのが、石原が相談しているという「友人」だ。

「加藤茶さんの奥さんの綾菜さんと交流があるそうで、他の友人も交えて食事することもあるそうです。といっても、同誌の直撃取材で綾菜さんは『結婚の話などはあまりしていない』という主旨の発言をしており、実際に2人の間でそのような会話があったのかはわかりません。何にせよ、プライベートのことをベラベラしゃべる芸能人が多い中、何も語らなかった綾菜さんが『ちゃんとしている』と好評のようですよ」(記者)

 綾菜さんといえば、加藤との結婚時は年齢差や風貌もあっていろいろと騒がれた人物だが、その後の献身的な姿や常識的な振る舞いから「見直した」という声も増えていた。

 石原のおかげ(?)で、図らずもポイントを上げた綾菜さんであった。

石原さとみ「結婚」をめぐり加藤茶の妻・綾菜さんが評価爆上げの理由のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!