久保建英、石原さとみに狙われる? スペインまでおにぎり差し入れの可能性も

編集部

「旅先でテンションが上がった石原は、1gあたり約4円の調味料や1枚あたり3千円弱のベレー帽を爆買いするなど、すっかりスペインが気に入った様子でした。それだけに、第2弾が企画されるとすれば真っ先にスペインをロケ先に選び、首都マドリードの観光ついでに久保に会いに行く可能性も否定できません。今月9日からスタートする主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)の現場には手作りおにぎりを差し入れしているらしいですが、『久保君のために現地で握ってあげるのでは?』と予想する声も囁かれているようです」(同)

 4日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(同)にゲスト出演した際には、サッカー部でゴールキーパーを務める先輩に中学の入学式でひとめ惚れし、4年間想い続けたものの結果的に振られてしまったことを明かした石原。フォワードの久保を相手に16年前のリベンジなるか注目だ。

久保建英、石原さとみに狙われる? スペインまでおにぎり差し入れの可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!