KAT-TUN・中丸雄一に匂わせ男の疑い テレビで公開した自宅写真に違和感の画像1

 初ロマンスが報じられたKAT-TUN・中丸雄一だが、先月出演したテレビ番組で「すでに匂わせていた」と話題だ。

 2日発売の「女性自身」(光文社)は、中丸の自宅マンションに木村文乃似の女性が足しげく通う様子を報道。中丸は半年ほど前に同マンションに引っ越してきたといい、中丸が運転する車から出てきた様子も伝えている。

 順調交際を窺わせる中丸だが、5月3日深夜放送のTBS系『NEWSな2人』に出演した際、自宅リビングの写真を公開。テレビの横に置かれている大きな観葉植物について「人工」と明かし、「もともと植物は好きで。生き物はいつか死ぬじゃないですか」などと語っていた。

 「ファンの間では、観葉植物ではなく写真に写り込んだピンクのカーテンや、飾り棚に置かれていたアロマキャンドルが話題に。『女子の部屋みたい』『中丸くんの趣味じゃない』『ピンクのカーテンって、本当にゆっち(中丸の愛称)が選んだの?』といった声が上がっていましたが、今回の熱愛報道により合点がいったようです」(記者)

KAT-TUN・中丸雄一に“匂わせ男”の疑い テレビで公開した自宅写真に違和感のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!