KAT-TUN・中丸雄一に“匂わせ男”の疑い テレビで公開した自宅写真に違和感

編集部
 中丸といえば、4月放送のTBS系『A-Studio』で「結婚したいですね」「高校生の頃は20代前半で結婚したいと思っていた」などと自身の結婚願望の強さを強調。

 また、1月放送のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』では、理想の結婚相手について「絶対に家事。家事ができるほうがなんか惚れません?」と語り、2016年に出演した日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』では、「レシピサイトを見ながらの料理はNG」「ネイルをしている女性が苦手。アルコール臭とかがお米を研いだときに移る」と女性への条件を語っていた。

 「近年のジャニーズは、15年にTOKIO・国分太一、16年にV6・長野博、17年にV6・岡田准一、18年にV6・森田剛と、1年に1人のペースで結婚。かつては、たとえ相手女性が妊娠したとしてもほとんど結婚が許されなかったジャニーズですが、最近はタレントの立ち居地によっては許すケースが増えている。
 役者として評価されている森田や岡田、報道番組の司会者を務める国分がやっと認められている状況の中で、現在もバリバリのアイドルとして活動する中丸の結婚は、遠い遠い先の話でしょう」(同)

 ピンクのカーテンが揺れる部屋で、料理上手の恋人との結婚を夢見ているであろう中丸。しかし、ジャニーズとして活動する限り、実現は当分先のようだ。

KAT-TUN・中丸雄一に“匂わせ男”の疑い テレビで公開した自宅写真に違和感のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!