KAT-TUN・中丸雄一が「連絡先を知ってる」と明かした女優とは? ドヤ顔でバカリズムにマウントをとる姿が話題

編集部
KAT-TUN・中丸雄一が「連絡先を知ってる」と明かした女優とは? ドヤ顔でバカリズムにマウントをとる姿が話題の画像1

 

 KAT-TUNの中丸雄一が、5月22日放送の『家事ヤロウ!!!』に出演。とある女優の連絡先を知っていると告白し、「サラッと言ったときのドヤ顔好き」と注目を集めている。

 同日は“エゴサーチSP”と題して、これまでに反響が大きかった回を振り返る企画を放送。3人は視聴者から好評だった橋本マナミの出演回を振り返った。その後「ゲストを呼んで料理してもらうなら誰がいいですか?」という質問に、バカリズムは「俺ね、女優の木村文乃さん」「Instagramフォローしてるんですけど、スゲェ料理うまい」「可愛いんですよ」「来てくれないですかね…」とコメント。すると中丸は、間髪入れずに「一度共演して連絡先知ってます」とドヤ顔で明かしていた。

 意外な事実を知ったバカリズムは「えっ!」と驚き、怒りをにじませながら「ハァ!?」と発言。カズレーザーが「どのタイミングで(連絡先)聞くんすか?」と尋ねると、中丸は「(撮影期間が)やっぱ3カ月もあるんで、その日1日で決まることはないじゃないですか」「『みんなでそろそろ飯行きますか』って空気がおのずとあるじゃないですか…」と語っている。

「中丸が木村と共演した作品は、2013年に放送されていたドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)のことでしょう。木村は2017年放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)へ出演した際、自身がズボラであることを告白。そして『連絡先を聞いたらメッセージを返さないといけないと思うタイプなので、滅多に連絡先は交換しない』と明かしていました。中丸は、木村の連絡先を知っている数少ない芸能人のひとりなのかもしれません」(芸能ライター)

 木村との繋がりをアピールした中丸に、視聴者からは「木村文乃さんの連絡先を知ってる中丸くん爆イケメン」「木村文乃の連絡先知ってる中丸くんとても萌える。さらっと言う感じもたまらん!」「バカリさんに対してマウントをとる中丸くん最高に好き」といった声が。実は連絡先に関する話題で、中丸が注目を集めたのは今回が初めてではない。

「昨年11月に中丸がレギュラー出演している『シューイチ』(日本テレビ系)へ、嵐の櫻井翔がVTR出演しました。櫻井はKAT-TUNとの接点について、『上田(竜也)くんとはよくご飯に行ったり』『亀梨(和也)くんとは24時間テレビでご一緒して連絡先知っている』とコメント。しかしそのあと櫻井は、『中丸くんの連絡先だけ知らないんです』と明かしていました」(同)

 木村の連絡先を知っていて、櫻井に連絡先を知られていない中丸。今後はどのような交友関係が明らかになるのだろうか。

KAT-TUN・中丸雄一が「連絡先を知ってる」と明かした女優とは? ドヤ顔でバカリズムにマウントをとる姿が話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!