KAT-TUN・中丸雄一、初熱愛報道のお相手は……ファンが「匂わせ女じゃなきゃいい」と口揃えるワケの画像1

 KAT-TUN・中丸雄一に、初ロマンスだ。2日発売の「女性自身」(光文社)は、木村文乃似女性とのツーショット現場を掲載。2人の交際は半年ほどだといい、女性は中丸の自宅マンションに足しげく通っているとか。一般人か否かも含め、女性に関する情報は少ないものの、写真からスレンダーな美人であることが窺える。

 中丸といえば、2013年に『シューイチ』(日本テレビ系)で共演する女優・片瀬那奈とのツーショットが撮られたことがあったが、本人は「食事に行っただけ」と交際を否定。その後、スキャンダルとは無縁だった。

「草食系と言われていますが、最近は共演した女優などに『飲みに行こう』と必死で誘っていたと聞きます。クセ者揃いのKAT-TUNで、マジメな芸能生活を送ってきた中丸ですが、あまりに色気のない自分に焦りもあったのでは? ちなみに昔、ラジオ番組で『赤いパンツ2~3枚持ってんですけど、頑張りたいなっていう時ははいてます』と勝負パンツの存在を明かしていました」(記者)

KAT-TUN・中丸雄一、初熱愛報道のお相手は……ファンが「匂わせ女じゃなきゃいい」と口揃えるワケのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!