「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた顔が台無しだ。

 ファッションモデル・桐谷美玲がInstagramに投稿した自撮り画像がネットをざわつかせている。
 というのも、その自撮り画像に写る桐谷は「眉無し」「ドぎついブラックのアイメイク」「パンクバンドのTシャツ」「スタッズ(鋲)付きチョーカー」というパンク全開な出で立ちなのだ。普段は“ゆるカワ系”とも評されるファッションの桐谷だけに、突然の大幅イメージチェンジにファンからは戸惑いの声が相次いだ。

 桐谷は23日、自身のInstagramに、「眉毛さん逃亡事件発生中 パンク風な女はいかが」というコメントとともに、パンクスタイルの自撮り画像を投稿し話題を呼んでいる。実はこれは女性ファッション誌「GINGER」の撮影の一幕。撮影で着用したファッションとメイクをInstagramにもアップしたのだ。桐谷は「#攻めた撮影」「#楽しい」というハッシュタグも付け、普段と違う自分を満喫しながら撮影を行えたことを伝えている。

「誰得なの?」桐谷美玲のイメチェン姿に酷評の嵐のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!