桐谷美玲・三浦翔平が12月23日に挙式・披露宴!「真冬」「三連休のど真ん中」に陣取れるのはスターだからこそ?の画像1

 

“平成最後のビッグカップル”女優・桐谷美玲と俳優・三浦翔平が、12月23日に都内のホテルで挙式、披露宴を執り行うことが判明した。今年7月に結婚した二人だが、夫婦関連でその後は大きな動きもなかったのは「年末の一大イベントに向けての準備」だったと、芸能界では話題になっている。

 ここ最近は夫婦そろって大忙し。桐谷は6年以上にわたりキャスターを務めた「NEWS ZERO」(日本テレビ系列)を9月に卒業したものの、結婚した幸せオーラにあやかろうと業界は熱視線。表参道ヒルズのクリスマイルミネーション点灯式への出席や、11月から放映中のCM「キリン『淡麗グリーンラベル』」に出演するなど、男女問わず人気を集める「桐谷ブランド」は健在だ。

 一方の三浦も、現在「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(木曜・21時・テレビ朝日系列)にレギュラー出演中で、結婚した今春も「正義のセ」(日本テレビ系列)や「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV)など話題作に出演。かつての“いちイケメン俳優”から、桐谷との純愛を貫き通した“男気あふれる本格派俳優”へと着実にステップアップしている印象だ。

 そんな順風満帆な二人の挙式・披露宴が執り行われるわけだが、周囲からはちょっとばかりブーイングが聞こえてきそうな雰囲気。

 12月23日は三連休の中日にあたり、師走が示すように世間は大忙し。招待客は予定を変更せざるを得ない状況で、なおかつ真冬の寒さは出席者を思うと厳しい要素。一般人からすると「真冬」「三連休のど真ん中」の挙式・披露宴は避けるのが普通だが、そこは“平成最後のビッグカップル”だからこそ堂々とできるのだろう。ただ、桐谷・三浦夫妻からすると挙式・披露宴を終えたらクリスマス、そして年越しとビッグイベント続きであることから、二人にとって最高の年末になることは間違いない。

桐谷美玲・三浦翔平が12月23日に挙式・披露宴!「真冬」「三連休のど真ん中」に陣取れるのはスターだからこそ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!