元AKB48の北原里英と、俳優の笠原秀幸の熱愛が発覚した。

「フライデー」(講談社)には、2人が都内のビストロで食事している様子の写真が掲載されており、すでに「同棲状態」だとも。詳細はぜひ本誌を御覧いただきたい。

 今春グループを卒業した北原だが、すぐさまお相手を見つけるとは見事な早業である。ただ、笠原も笠原でかなりの「強者」だそうで……。

「笠原さんはかつて、最近俳優の三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さんとの交際がj報じられたことがありました。ツーショット写真などは出回らなかったんですが、双方の事務所は交際を認めるという変わった流れでしたね。

また、笠原さんは『別の件』でも世間に騒がれたことがありました。同じ事務所の小栗旬さんと高級ホテルで『美女デリバリー』をしていた、という報道がありましたね。当時小栗さんは山田優さんと結婚し、山田さんは妊娠中ということで世間から批判にさらされましたね。一緒に行動していた笠原さんにもブーイングがありました。

役者としてはバイプレーヤーとして出演は多いですが、どこかパッとしないのか『誰?』という声が多数。今回の報道で知名度は上がったかも」(記者)

 ブレイクしたての桐谷と交際とは、なかなかモテる様子の笠原。小栗との「オイタ」は別にしても、アイドルの彼女を作るとは大したものだ。

 ただ、笠原との交際で北原がそのままゴールインできるかは、定かではないようで。

北原里英新彼氏「小栗旬と女遊び」のチャラ男? 桐谷美玲とも交際の「モテ男」の素顔のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!